サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サモエドオフ会,パート2。

サモエドオフ会,パート2。_c0209379_1117459.jpg

22日歓迎オフ会の続きだよ。
たくさんのワンちゃんの参加だったので,もれなく全員紹介するね。いつもココニコ日記に登場する子やしばらくぶりの登場の子もいるよ。
ステラちゃんの子ども,金太郎君です。しばらく見ないあいだにまたグンと大きくなったみたい・・・フーちゃん以上の体格かも?

サモエドオフ会,パート2。_c0209379_11174367.jpg

金太郎君46キロだそうです。ここちゃんはただいま19キロですので,なんと2倍以上!
小さな子どもなら,金太郎君の上に乗って歩けるかも!です。大きな背中が頼もしいです。


サモエドオフ会,パート2。_c0209379_11181423.jpg

まだ3ヶ月のシナモンちゃんです。今日初めて,オフ会参加です。サモ飼いみんなの注目の的。
柔らかな毛,小さなお顔・・何もかも可愛いですね。

サモエドオフ会,パート2。_c0209379_11183959.jpg

シナモンちゃんはルリちゃんと仲良くあそんでいました。その元気の良さや物怖じしない堂々とした様子から,将来の大物!と期待されています。
家に帰ったら,きっとぐっすりおねんねだったコトと思います。また一緒に遊びたいです。

サモエドオフ会,パート2。_c0209379_1119280.jpg

ハッピーお姉さんと元気君。アッというまにお姉さんの大きさを越えた元気君。今回の連休で,中標津へ里帰りしたとか。ロングドライブの疲れも見せず,タッタカ走り回っていました。
カメラを向けると寄り添ってポーズを決める2頭・・・仲良しさんでいいなあー。

サモエドオフ会,パート2。_c0209379_11192594.jpg

蘭丸くんファミリーとシナモンちゃん。
近くにシナモンちゃんという妹が出来て,蘭丸君はきっとハッスルしちゃうね。家の中でお兄ちゃんとの格闘技で磨いた技をドッグランでも見せて欲しいです。
ジャッキー君は少しずつ私に慣れてきたみたいで,なんと命令を聞いてくれるようになったのでした。
なんか・・・嬉しい!

サモエドオフ会,パート2。_c0209379_11194416.jpg

獅子丸君,桃姫ちゃん,ショコラ君の仲良しトリオです。

サモエドオフ会,パート2。_c0209379_1120597.jpg

ふっくらしたシルエットが可愛いサモッチ君。穏やかでいつもゆったりモードです。
サモエドみんなから,信頼されているんだよ。

サモエドオフ会,パート2。_c0209379_11202439.jpg

ゴンちゃんとプーお姉さんも元気に登場です。
ボーダーのTシャツは,ゴンちゃんとプちゃんのトレードマークになっていますね。

サモエドオフ会,パート2。_c0209379_11204664.jpg

紫色のTシャツがよくお似合いのユキちゃんと元気いっぱいのりく君。白いサモエドは何色でもよく似合っているけれど,紫色もまたすてきだなーって・・・今度ここちゃんの手作りの服を紫色にしてみようかなー。

サモエドオフ会,パート2。_c0209379_1121423.jpg

可愛いスタイが毎回違う,衣装持ちのカロンちゃん。妹のマナミちゃんとおそろいでしたね。おばあちゃんの手作りかしら?

サモエドオフ会,パート2。_c0209379_11221056.jpg

旭川から走ってきてくれたのねージャムちゃん!
もうすっかりオフ会に慣れてきたのではないでしょうか?ちょっと乱暴なココちゃんですが,これからもどうぞよろしくお願いします。
水玉のバンダナが分かりやすくって良かったです。

サモエドオフ会,パート2。_c0209379_1122283.jpg

ステラちゃんの親戚という瑠璃ちゃん,どうぞよろしく。
シナモンちゃんとなかよく遊んでいる様子,とっても優しいお姉さんって感じでしたよ。

サモエドオフ会,パート2。_c0209379_11225074.jpg

さりーちゃんとミントちゃん。
中標津までのドライブ,サリーちゃんミントちゃんどうでしたか?
今回の幹事さんでは大変お世話になりました。秋の一日,ゆっくり遊ぶことが出来て,楽しかったです。
また何かの機会を見つけて・・・遊びましょうね。

サモエドオフ会,パート2。_c0209379_112398.jpg

サラム君のお姉さんのヘイジちゃんです。
じつはヘイジイちゃんて,とってもお母さんっ子なんだもんねー。
甘えん坊なところが可愛いです。

サモエドオフ会,パート2。_c0209379_11233020.jpg

兄弟で・・・親戚で・・・とあちらこちらで記念写真を。
どうですこの写真!
揃った鼻先が,なんとも素敵でしょう。
by coco-nikonikki | 2009-09-23 17:27