サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月10日,朝散歩。

1月10日,朝散歩。_c0209379_11551137.jpg

7時前に起きて,朝散歩。今日は時間があるので,ゆっくり1時間コースを歩きます。
7時15分。東の空は,かなり明るくなってきています。雲があかね色に染まっているところもあって,雄大な感じ。
1月10日,朝散歩。_c0209379_11554414.jpg

1月10日,朝散歩。_c0209379_11561430.jpg

雪の中は,どんな匂いなのかな?クンクン作業に忙しいココちゃん。

1月10日,朝散歩。_c0209379_11565055.jpg

最近は,カメラ撮影にかなり協力的です。
オッケーというまで,座ったままだし,カメラを操作しているときも黙って待っていてくれる。

お正月は暖かくプラス気温になっていたから,道路も歩道もスケートリンクのようにツルツルだった。
だから散歩もひと苦労だったよ。
でもここ数日の雪で,道路が圧雪状態になり,さっさか歩けるようになって,ほんと楽になりました。

でも常に4WDのここちゃんは,ツルツルでもへっちゃらさ。

1月10日,朝散歩。_c0209379_11571313.jpg

もっともっと空は青いのだけれど,写真だといまひとつだねー。
伝えたい気持ちが,そのまま写真にならないもどかしさ・・・・やはり技術の問題なのかなー。
今年は,カメラの技術向上に努めたいです。
by coco-nikonikki | 2010-01-15 12:41