サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

えび祭り。パート2

c0209379_919612.jpg

えび祭り会場で、食べたり飲んだり・・・おいしいモノがいっぱいです。
さてそろそろ帰ろうと出口に向かったら、ふわふわの白い犬発見!
サモエドだあ!と近づいたら、<未来君>でした!
久しぶりでした。
周りの人たちにいっぱい撫で撫でしてもらって、嬉しそうな未来君。
未来君のパパさんにココちゃんは、連れてこなかったの?と聞かれ、自分たちが食べることしか考えていなかった事を反省。ココちゃんは、日曜日なのに一人でお留守番させていたのだった・・・

c0209379_9192437.jpg

えび祭り、もう一つのお目当て。
国稀酒造の試飲コーナー。
大吟醸なんかも試飲させてもらって、ゴキゲンのココママ。
今回気に入ったのは、<北酔>。ホクスイと読みます。
ロックで頂くと特においしいお酒です。<香りが特にいいのだー。>
by coco-nikonikki | 2011-06-03 09:29