サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の一日。

夏の一日。_c0209379_7151773.jpg

8月7日、毎日暑い日が続いています。
ココちゃんは、白い毛皮を着ているわけだから、どんなに暑かろう・・・と。そこで、少しでも涼しく過ごせるように保冷剤を首に巻いてみました。
ぐっすりおネンネです。

夏の一日。_c0209379_7153944.jpg

夏といえば、焼き肉だ!と<ビールを飲みたいだけ>いうことで、お庭で、焼き肉。
ココちゃんは、お父さんの横で、じっと<お肉>を待っています。

夏の一日。_c0209379_716210.jpg

<お肉、お願いしますっ!>
可愛い目で、お父さんに訴えています。

夏の一日。_c0209379_716233.jpg

<やっほー!やっぱりお父さんは優しいなあ>
お肉やトウモロコシなど、ちょこちょこ食べて、ココちゃんハッピー!

夏の一日。_c0209379_7164880.jpg

<待て>しているココちゃん。
嬉しくて、しっぽが自然とふわふわ動きます。
by coco-nikonikki | 2011-08-21 07:26