サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吹雪模様の日。

吹雪模様の日。_c0209379_20142420.jpg

今日は、朝から吹雪きです。
風が収まるまで、ちょっと外にも出にくい感じ。

吹雪模様の日。_c0209379_20153740.jpg

あまり布を使って、キルト作り。
とにかく10センチ四方に切って、どんどんミシンでつないでいく。
ソファカバーになるくらいの大きさを目標に。

吹雪模様の日。_c0209379_2017582.jpg

今回の目標は、布を買い足さないで在庫の布地だけで作ろうと思っている。
所々にブラウスだった布も入っているの。
時間のある時に着なくなったセーターをほどいて、靴下を編んだり・・・。
ちょっとエコかなーって。

雪が止んだら、玄関前の除雪に出ます。
一階の窓も雪に埋まりそうになってきましたー。
FFストーブの吸排気口が、雪に埋まりそうで、ちょっと怖いです。みなさんも気をつけてくださいね。
by coco-nikonikki | 2012-02-05 20:31