サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ララちゃん、3日目。

c0209379_22481721.jpg

ココママの力作、白いフェンスですが。
一日目の夜、ララちゃんはクロスする板を足がかりにして、柵を乗り越えたのでした。

お部屋にいないので、びっくりしてあちこち探したら、パソコンのデスクの下で、お座りしていたのでした。
そこで、柵に修正を加えようと、ココパパは、透明のアクリル板を柵に取り付けているところ。

ララちゃんは、お手伝いをしている気分なの。

c0209379_22551581.jpg

<お父さん、スケール使いますか?>

c0209379_22562254.jpg

ココちゃんララちゃんの朝の距離。
数センチづつ、二人の距離は、近づいている様子です。

c0209379_225845.jpg

ココちゃんのおもちゃもララちゃんのもの。
アフラックのアヒルも無惨・・・・

c0209379_22593259.jpg

ご飯は、ゆっくり自分の部屋で。
ココちゃんは、自分のフードよりララちゃんのフードの方が、いいにおいだから、すごく羨ましいみたい。
<シニア用フードは、確かにさっぱりと淡泊味だもんねー。>
Commented by さくらママ at 2012-04-04 13:39 x
キャ~~!!ララちゃん可愛いぃぃぃ!d(≧▽≦*d)
おメメが大きいね~
ふわっふわで全身真っ白だね~
ココママちゃんとパパさんのメロメロなお顔が目に浮かびますよ~
お散歩デビューはいつかな?楽しみだね♪

少しずつ少しずつココちゃんとの距離は縮まっていくと思います。
さくらも最初はゆめが近づくと鼻にシワを寄せて唸っていたのに今では愛おしくて顔やら頭やら舐め舐めしてます。
ココちゃんとララちゃんも仲良し姉妹になるから大丈夫!
それにしてもララちゃん、ほんとにメッチャ可愛いなぁー!
会える日を楽しみにしています。
Commented by hirokami at 2012-04-04 14:13 x
ココちゃん、おもちゃ奪われても怒らないのね、
偉いなぁ~
ララちゃんの動きを目で追ってるだけでココちゃん的にはたのしいのかもですね~
ララちゃん、耳デカイ!
ほんとにシロクマの赤ちゃんみたい~超かわいい顔♪
丸い感じはヤマルに似てるのかな?
Commented by ココママ at 2012-04-05 08:13 x
さくらママ様
ココちゃんが、多少嫌がってもララちゃんは、お構いなしに近づいていきます。追いつめられたら、お腹を出して服従ポーズで、ココちゃん攻撃を見事にかわしています。
今までココちゃんの遊びと言えば、ドスコイ相撲ごっこでしょ。
それがまだ出来ないので、どうやって遊べばいいのか・・・ココちゃん考えているみたい。
2頭が狭い家の中を走り回って、そりゃもう大忙しよ。
ココちゃんも今までのまったり生活が激変して、なんだか忙しそう・・・。ホントにココちゃんは、どういう気持ちなのか、インタビューしたいです。
Commented by ココママ at 2012-04-05 08:19 x
ひろかみ様
とにかくららちゃんは、パワフルで、一日一日活発になっていきます。めまぐるしい動きにココちゃんも振り回せれているようですよ。
それでも自分のおもちゃをくわえて、ララちゃんに見せびらかして歩いたり、遊びの研究中です。
丸い感じは、やはりヤマル君系だと思う。
7頭このおちびさんをお世話した、ちょんぼさん!たいへんだった としみじみ。
私も運動量が増えて、ダイエットになりそうでーす。
Commented by samoedo-shiro at 2012-04-05 16:05
ココママさん、ご無沙汰してました。
子供が保育園に行くようになり、数ヶ月ぶりにブログ見て回ってましたら、何と!!ココちゃんにララちゃんが〜〜!!ビックリしました。
それにしても、可愛い〜〜〜!!!
またゆっくりブログ拝見させて頂きますね。
私も、ようやくブログが更新できそうな日々が来そうです(笑)。
Commented by samoedo-shiro at 2012-04-05 16:05
ココママさん、ご無沙汰してました。
子供が保育園に行くようになり、数ヶ月ぶりにブログ見て回ってましたら、何と!!ココちゃんにララちゃんが〜〜!!ビックリしました。
それにしても、可愛い〜〜〜!!!
またゆっくりブログ拝見させて頂きますね。
私も、ようやくブログが更新できそうな日々が来そうです(笑)。
Commented by samoedo-shiro at 2012-04-05 16:06
ココママさん、ご無沙汰してました。
子供が保育園に行くようになり、数ヶ月ぶりにブログ見て回ってましたら、何と!!ココちゃんにララちゃんが〜〜!!ビックリしました。
それにしても、可愛い〜〜〜!!!
またゆっくりブログ拝見させて頂きますね。
私も、ようやくブログが更新できそうな日々が来そうです(笑)。
Commented by ココママ at 2012-04-05 18:16 x
シロママ様
おひさしぶりです。
シロちゃん、お嬢さん、みなさんお元気でしたか?
お家は、すっかりなじんできましたか?
今年は、畑にもチャレンジするのでしょうか?お嬢さんと一緒なら、もっともっと楽しいですね。
さて、こちらも2頭のサモ飼いとなって、大忙しの毎日です。ココちゃんが小さかった頃のこと、結構忘れていて、こんな感じだったかなーって。
これから、どんな子にそだっていくか、とっても楽しみなんですよ。
来月10歳のココちゃんですが、いえいえまだ若いモンには、負けないぞ!って、顔です。
シロちゃんブログも楽しみにしていまーす!
by coco-nikonikki | 2012-04-03 23:03 | Comments(8)