サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背比べ。

背比べ。_c0209379_17303167.jpg

これから、半年間でグンと大きくなるララちゃん。定点観測しようかなーって、思っています。
現在7.75キロのララちゃんと20キロのココちゃんです。

毎日20キロのココちゃんと生活していたから、ララちゃんがとっても小さく思えたのです。それでも抱っこしているとドンドン重たくなって、腕がパンパンになってきます。

背比べ。_c0209379_17354966.jpg

定点観測のスタートは、ココちゃんから。さすがにモデル歴長し!
ぴったり座って、しっかりとカメラ目線であります。

背比べ。_c0209379_17365872.jpg

さて、お次はララちゃん。
座って写真撮るだけなのに、すぐに動き出すので、なかなかうまくいきません。
ララちゃん用のバリケンの横で、1週間に一度くらいで、写真を撮っていこうと思っています。
ホントに、大きくなるのは、あっという間です。

背比べ。_c0209379_17402553.jpg

お昼寝の時、ふと気がつくと意外に近くの距離で、ねんねしています。
ララちゃんもすっかりリラックスしているようで、本当に良かったなあーと思っています。

背比べ。_c0209379_17421083.jpg

キッチンを占領するここちゃんとララちゃん。
寝ているスタイルも一緒のこともしばしば。
by coco-nikonikki | 2012-04-05 17:44