サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日曜日は、寝て曜日。

c0209379_212138.jpg

イケアのクッキーで、遊んでみました。

c0209379_21221277.jpg

昨日に続いて、またまたひっぱりっこ。
スヌーピーファンには、申し訳ない図。

c0209379_21231837.jpg

昨日よりもララちゃんの力が強くなっているみたいです。
姿勢もなんとなく、決まってきた感じ。

c0209379_21252049.jpg

朝一番の運動がおわって、ふと静かになったので、ララちゃんの部屋をみると、自分で部屋に入り、おねんねしていました。

c0209379_21265231.jpg

ココちゃんもいつもの定位置で、お休み中。

c0209379_21281171.jpg

しばらく寝たあとの第二ラウンドは、新しく買ってきた敷物の芯を使ってのバトルです。
なんでもおもちゃになるんだね。
今日で、ララちゃんがきて、ちょうど1週間。
なんだか、あっという間の1週間でした。引っ越しもあったので、その荷物の整理などで、超忙しかった。

c0209379_21325429.jpg

MIHOさまのご要望にお応えして、ララちゃんのお尻を・・・。
改装したお部屋に山と積まれた引っ越し荷物もだいぶん片づいて、やっと一息。

この1週間で、ララちゃんは、自分の部屋や水のみ場、玄関やお風呂などなど全部をマスターし、自由自在に家の中を駆け回っています。
ココちゃんは、氷が大好きで、遊んだ後など、冷蔵庫のところに来て氷をもらうのですが、氷の音がするとララちゃんも飛んできて、ココちゃんのお口からこぼれた氷をおいしそうに食べています。

c0209379_2142943.jpg

午後、家族がみな出かけた後、急に静かになりました。
二人は、ぐっすりお昼寝です。
早くも<へそ天>スタイルをマスター。
忙中、閑あり・・・といったところでしょうか。

c0209379_21451360.jpg

あらあら、ココちゃんは、2番目に大好きな出窓で寝ています。
うっかり落ちない・・・ところが、技なのよ。
ココちゃん、ララちゃんが寝ていると、家はシーンと静かになって。
ゆっくりコーヒーを飲みました。
Commented by miho at 2012-04-08 22:20 x
早速ありがとう!!
なんてかわいい後姿! 萌え~♪です。
しっかりしたアンヨ、大きくなるわね~

おなかの柄も超ラブリー!

幸せそうな二匹の姿に癒されますね。どうもありがとう。

Commented by ココママ at 2012-04-12 07:32 x
MIHO様
早速のお尻!
お届けしましたー<笑>
3ヶ月をすぎたら、お顔に変化が現れます。そのあたりもお楽しみにお待ちくださいね。

ぜひ遊びに来てくださいね!
by coco-nikonikki | 2012-04-08 21:49 | Comments(2)