サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ララちゃん、里帰り。

ララちゃん、里帰り。_c0209379_20474242.jpg

今日は、ララちゃんの里帰りの日。
まやちゃんの家から、招待を受けました。
ララちゃんの兄弟の<マロ君>が、いよいよ東北に旅立つので、その前にみんなで会いましょうということになったのです。

さて、まやちゃん宅へ行く前に身だしなみを整えて・・・

ララちゃん、我が家での初めてのシャンプーです。

ララちゃん、里帰り。_c0209379_20512335.jpg

まやちゃんの家に着くなり、みんなからのご挨拶。
すぐさまララちゃん、お腹を見せて、<怪しいモノでは、ありません・・・・>

ララちゃん、里帰り。_c0209379_20535989.jpg

ひととおり、挨拶を終えて、さあ家のなかへ。
本日は、権次郎くんまやちゃん、ココちゃん、そしてララちゃんの兄弟のぽぽちゃん、吹雪君、マロ君
総勢7頭のサモエド集合です。

ララちゃん、里帰り。_c0209379_20561891.jpg

広いお部屋で、運動会。
ココちゃんは、いつものマイペースで、遊んでいます。
どこへ行ってもここちゃんは、余裕のスマイルです。

ララちゃん、里帰り。_c0209379_20582516.jpg

さて、ララちゃんは?と見れば、
あれれれ・・・・
大勢の迫力に押されて、いすの下に隠れちゃったよ。

ララちゃん、里帰り。_c0209379_20592346.jpg

ララちゃん的には、隠れているつもり。
ちょっとシャイなところもあったりして。
ここちゃんとは性格も違って、そこのところもおもしろいところだね。
明日、集合写真を紹介しますね。
by coco-nikonikki | 2012-05-04 21:03