サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ララちゃん里帰り、みんな仲良しの巻。

ララちゃん里帰り、みんな仲良しの巻。_c0209379_10352814.jpg

はじめは、引っ込み思案だったララちゃんもだんだんに雰囲気に慣れてきた。
今日集まった4頭のうち、やはりダントツに大きいのは、マロ君。

マロ君のふんわりしたこの感じ、なかなか会えないかも・・・と思ったら、ちょっと寂しい。

ララちゃん里帰り、みんな仲良しの巻。_c0209379_10393246.jpg

ぽぽちゃんと吹雪君はとにかくもうそっくりさんで、首輪をみて判断していたくらい。それでもやはり飼い主さんは、パッとわかるから不思議。
ぽぽちゃん、吹雪君は毛の流れが、すうっーとしていて、猿顔化はやや穏やか。

ララちゃん里帰り、みんな仲良しの巻。_c0209379_10414680.jpg

吹雪君のママによる、恒例サモエド餌付けショー。
やはり最前列に位置するのは、ココちゃんだった・・・。

ララちゃん里帰り、みんな仲良しの巻。_c0209379_10432874.jpg

よくよくみるとララちゃんもしっかり前で踏ん張っている。
こういうところが、自然と似てくるんだねー。

ララちゃん里帰り、みんな仲良しの巻。_c0209379_104356100.jpg

広いお部屋でしばらく遊んだ後、人間はうれしいテイータイム。おいしいケーキと桜の紅茶。
そのあとアールグレイも頂いて、しばらくワンワン談義に花が咲く。

<ちびっ子のみなさんは、育児舎で、お休みいただいております。>

ふと気がつくと、ぽぽちゃんが、居間に入ってきた・・・?
育児舎のわずかな柵の隙間から、脱走したみたい。
ちょんぼさんによるとぽぽちゃんは、以前も脱走していたらしい。

ララちゃん里帰り、みんな仲良しの巻。_c0209379_10494656.jpg

育児舎がだんだんにぎやかになってきたので、全員解放され居間に乱入。
勝手知ったる実家ですもんね、ベランダで遊びたいなーって、お二人さん、外を見ています。

ララちゃん里帰り、みんな仲良しの巻。_c0209379_10533670.jpg

<おかーさーん!ドアをあけてくださーい!>

ララちゃん里帰り、みんな仲良しの巻。_c0209379_10542898.jpg

3ヶ月の仔サモ達、疲れを知らずあちこちでプロレスごっこに夢中です。

ララちゃん里帰り、みんな仲良しの巻。_c0209379_10563230.jpg

ララちゃんは、ここちゃんとのプロレスで鍛えた技を連発中。
午前中はここちゃんと遊んでいたし、午後からは兄弟と遊んで、今日はスゴイ運動量だね。

ララちゃん里帰り、みんな仲良しの巻。_c0209379_10584432.jpg

マロ君は、朝の散歩1時間、それから吹雪君とも遊んで疲れもピーク、そろそろネムネムの時間です。
でもねー寝ている位置を間違えてます・・・・そこはみんなの通り道。

ララちゃん里帰り、みんな仲良しの巻。_c0209379_111135.jpg

だから、安眠できません・・・朦朧としながらも遊ぶマロ君。

ララちゃん里帰り、みんな仲良しの巻。_c0209379_112079.jpg

マロ君って、すてきな名前だね。

ララちゃん里帰り、みんな仲良しの巻。_c0209379_1133174.jpg

さてそろそろ、おうちに帰る時間です。
楽しく遊んでよかったね。帰る前に記念写真を。
<右がマロ君、左がララちゃん>


ララちゃん里帰り、みんな仲良しの巻。_c0209379_115345.jpg

左がぽぽちゃん、真ん中が吹雪君、右がララちゃん>
ぽぽちゃん、吹雪君、よく似ているでしょう?!

ララちゃん里帰り、みんな仲良しの巻。_c0209379_1162775.jpg

全員集合。
権次郎君、まやちゃんココちゃんは、あっという間にスタンバイオッケー。
でもちびっ子のみなさんは、なかなか揃わず、大変大変!

全員注目の写真がとれたのは、そうです!グランドマザーでありますちょんぼさんの大きな声。
ちびっ子達は、ちょんぼさんの声をしっかり憶えているんだね。
by coco-nikonikki | 2012-05-05 11:13