サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月20日サモエドオフ会<2>


5月20日サモエドオフ会<2>_c0209379_2130059.jpg

ドッグランに到着!早速走り回るここちゃんとは違って、ララちゃんは、慎重なスタートです。

5月20日サモエドオフ会<2>_c0209379_21302245.jpg

たくさんのお兄さん、お姉さんのなか、緊張しているようでした。芝生の上で一人・・・ぽつんと。

5月20日サモエドオフ会<2>_c0209379_21312019.jpg

ひらめさん!おひさしぶりです。
ひらめさんは、ここちゃんが小さいときからの仲間です。今日、はなちゃんは、自宅でお留守番とのこと。
ララちゃんは、みなさんに抱っこされたりしているうちにだんだん慣れてきたようです。

5月20日サモエドオフ会<2>_c0209379_21313836.jpg

ふとみるとレオンパパさんの横で、にこにこしていました。まるで、カメラマンの助手?!

5月20日サモエドオフ会<2>_c0209379_2132049.jpg

さて、ここお姉ちゃんは、早速若サモ相手にガウガウの練習中?

5月20日サモエドオフ会<2>_c0209379_21321395.jpg

遊び仲間の銀次郎君と、走ったり・・・

5月20日サモエドオフ会<2>_c0209379_21322412.jpg

ジョイ君とボール遊びをしたり。
妹の事は、全く気にする様子もなく、とにかくマイペースで、遊んでいます。

5月20日サモエドオフ会<2>_c0209379_21323697.jpg

さて、ここで今日のメンバーを紹介するよ。
<いつも爽やか銀次郎君>

5月20日サモエドオフ会<2>_c0209379_21325855.jpg

悠然とした<サモッチ君>

5月20日サモエドオフ会<2>_c0209379_21331353.jpg

黒のベストで、ばっちり決まった<レオン君>

5月20日サモエドオフ会<2>_c0209379_2134780.jpg

<ジャッキー君とコギ太君>
フリスビーであそんだり、ほんとうに楽しそうで、にこにこ顔のお二人さん。ご機嫌な様子です。

5月20日サモエドオフ会<2>_c0209379_21342461.jpg

真っ白な<マロンちゃん>
元気に走っているのが、印象的。このドッグランには、いつも遊びに来ているそうです。

5月20日サモエドオフ会<2>_c0209379_2135094.jpg

<ジョイ君>
優しいママさんとお姉さんにとっても可愛がられている様子。
サモエド犬にジョイっていう名前は、とっても合っていると思うなあー。

5月20日サモエドオフ会<2>_c0209379_21443941.jpg

ひらめ家の三男坊?<市若君>
長男の<与作君>は、真っ白でゆったりしたいい子だったなあー。
by coco-nikonikki | 2012-05-27 22:08