サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガーデン散歩。

ガーデン散歩。_c0209379_1430353.jpg

<じゃらんペットとお出かけ>という本を見ていたら、イコロの森にドッグランが<無料!>があるというので、それっ!と車を走らせた。
3年くらい前、ココちゃんと一緒に行ったことがあるけれど、そのときガーデンは、わんこ禁止だったんだ。
それで売店とかちょこっと見て、帰ってきた記憶が。

到着したものの。ドッグランの看板がどこにもナイ・・・
スタッフさんに聞くと≪ドッグランは、もうやめました・・・でもお庭は、犬連れで、ゆっくり見てください。≫と嬉しいお言葉。

ココちゃんララちゃんとガーデン散歩です。

ガーデン散歩。_c0209379_14391232.jpg

きれいに整備された部分と森の中へ向かう遊歩道があります。
イコロの森は、3人のガーデナーさんが、デザインされているそうで、場所によってすこしムードがちがっておもしろいです。

ガーデン散歩。_c0209379_14422540.jpg

遊歩道におおきなキノコ。

森林浴もいいなあーと森の中にはいったものの、ブヨがつきまとって、顔のまわりを飛んでいる・・・
ワイルドって、大変ですねー。
ブヨがいようと虫が飛ぼうとココちゃんララちゃんは、へっちゃらで、スタスタあるいていくんです。

ガーデン散歩。_c0209379_1447533.jpg

芝生はふかふか。
森に囲まれた静かなガーデン。
ひととおり見た後に、テラス席で、ハンバーガーを頂きました。
しっかりしたイタリアンランチをいただけるレストランもありますよ。

ガーデン散歩。_c0209379_1450563.jpg

ララちゃん、<おすわり>も上手に出来るようになりました。
お二人並んでの写真もしっかり撮れるように。

ガーデン散歩。_c0209379_14512478.jpg

返り咲きの薔薇が咲いていましたが、やはり6月下旬からの本格的薔薇のシーズンは、もっともっとすばらしかったと思います。9月は、夏の花々が、頑張って咲いていました。
売店の薔薇の苗もたくさんの品種がありました。

ガーデン散歩。_c0209379_14563479.jpg

来年は、帯広の方に足をのばして、ココちゃんララちゃんとガーデン巡りをしたいなーと思っています。
by coco-nikonikki | 2012-09-09 15:00