サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月4日、本日雨天につき・・・

11月4日、本日雨天につき・・・_c0209379_13233697.jpg

休日の朝、ゆっくり散歩を・・・と思って、しっかり暖かい服装で外に出たけれど、雨が降り出して15分で帰宅。どうやら今日も雨降りのようです。
最近のココちゃんのお気に入りの場所。
寝苦しくないのでしょうか・・・・

11月4日、本日雨天につき・・・_c0209379_1324179.jpg

横からみるとこんな具合。
寝苦しくないのでしょうか・・・・・・

大丈夫だそうです。

11月4日、本日雨天につき・・・_c0209379_13272766.jpg

ララちゃんの破壊活動用にと職場の仲間から頂いたぬいぐるみ。
さて、何日この状態を保てるのか。

11月4日、本日雨天につき・・・_c0209379_13293364.jpg

新しいおもちゃをみると大ハッスルのご両人。
激しいバトルが続く・・・

11月4日、本日雨天につき・・・_c0209379_13304099.jpg

30分くらい猛烈に取り合っていたけれど、ココちゃんは疲れたのか、急に戦線離脱。
その後、ララちゃんは、一人遊びをしていました。

雨で、どこにも遊びに行けないし・・・と約1ヶ月ぶりにララちゃんをシャンプーしました。
背中でも顔でもどこを洗ってもララちゃんは、じっとしていてくれるので、とっても楽に洗うことができます。
その後のドライヤーかけもおとなしくしてくれるので、ほんと助かります。

11月4日、本日雨天につき・・・_c0209379_13361921.jpg

親ばかではありますが、ララちゃんは、横顔が特に可愛いように思います。

11月4日、本日雨天につき・・・_c0209379_13371458.jpg

正面から見るとちょっと<おとぼけ顔>という噂もちらほら・・・
しかし、横顔は、知性的でしょ!

11月4日、本日雨天につき・・・_c0209379_13385489.jpg

お留守番のとき、暇なのをいいことにララちゃんは、リードを2本カミカミして破壊してしまいました。
金具は、壊れていないので、秀岳荘で丈夫なテープを買ってきてリードを作りました。

11月4日、本日雨天につき・・・_c0209379_13415439.jpg

秀岳荘のクライミングコーナーにいっぱいいろいろなロープが売っているよ。
本当は、ピンクや赤色がいいけど、在庫がなかったので、クールな寒色系で。
カラビナもたくさん種類があった。さすがに秀岳荘だね。
by coco-nikonikki | 2012-11-04 13:48