サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスオフ会、楽しい仲間たち。

クリスマスオフ会、楽しい仲間たち。_c0209379_12403459.jpg

マヤお母さんと末っ娘のララ。
体格も同じくらい、小柄な親子ね。

クリスマスオフ会、楽しい仲間たち。_c0209379_12405973.jpg

仲良しの権次郎君とココちゃん。
久しぶりにサラム君もドッグランに来たよ。元気で、何より!

クリスマスオフ会、楽しい仲間たち。_c0209379_1241398.jpg

3歳のルイちゃんとも盛り上がって遊んでいました。
ちびっ子とばかり思っていたララにパンチされて、ルイちゃんショック!

クリスマスオフ会、楽しい仲間たち。_c0209379_1242231.jpg

モフモフの雪の中、ルイちゃん頑張れ!

クリスマスオフ会、楽しい仲間たち。_c0209379_12423311.jpg

いつもたくさん遊んでくれるルイちゃん、生意気なララですが、またよろしくお願いします。

クリスマスオフ会、楽しい仲間たち。_c0209379_124259100.jpg

レオンくんも久しぶりです。
とてもすばらしいお天気で、レオン君のパパさん、撮影に頑張っていましたね。
良い写真撮れましたか?

クリスマスオフ会、楽しい仲間たち。_c0209379_12551348.jpg

1歳6ヶ月の市若くんも元気いっぱい。
お兄ちゃんの紋次郎君<バーニーズ犬>といっしょに参加です。

クリスマスオフ会、楽しい仲間たち。_c0209379_12575532.jpg

蘭丸君、水色の服がお似合いね。

クリスマスオフ会、楽しい仲間たち。_c0209379_12585254.jpg

ふくまるこちゃんは、赤色で、可愛い。
ジャッキー君コギタ君ファミリーみなさんおそろいのお洋服だね。
白い雪の上、カラフルな彩りで、クリスマス気分最高潮です。

クリスマスオフ会、楽しい仲間たち。_c0209379_1311449.jpg

蘭丸くんとレオン君、とっても仲良し。

クリスマスオフ会、楽しい仲間たち。_c0209379_1313262.jpg

ラッセルしてできあがった一本道、並んで歩きます。

クリスマスオフ会、楽しい仲間たち。_c0209379_136389.jpg

ジャッキー君コギタ君、お父さんの後について行進です。

クリスマスオフ会、楽しい仲間たち。_c0209379_1385057.jpg

昼過ぎ、ドッグランに入ってきたスマートなハスキー犬。
ハスキー君を追いかけて、みんなで走ります。

クリスマスオフ会、楽しい仲間たち。_c0209379_1393675.jpg

ドッグラン満喫の仲間達。
走っている真剣な顔も可愛いね。

クリスマスオフ会、楽しい仲間たち。_c0209379_1327658.jpg

<皆さん、盛り上がっているようで・・・>
ショコラ君はマイペースで、ひなたぼっこ。

クリスマスオフ会、楽しい仲間たち。_c0209379_13101035.jpg

今回のオフ会で、一番ゴージャスだったのが、サリーちゃん。
ピンクのマントが可愛いでーす。
サリーちゃん、ココちゃん10歳です。サモエドの仲間の中では、最高齢となりました。
身体に気をつけて、元気で長生きだね。

クリスマスオフ会、楽しい仲間たち。_c0209379_13105892.jpg

集合写真。
この日、22頭のサモエド大集合となりました。


クリスマスオフ会、楽しい仲間たち。_c0209379_1311912.jpg

ワオ!!雪玉いっぱい着いちゃったね。
by coco-nikonikki | 2012-12-24 13:28