サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月16日、お餅つき大会。

2月16日、お餅つき大会。_c0209379_2136579.jpg

今日は、ララちゃんの生家で、餅つき大会が開催です。

そして、ブラン君の家にはるばる中標津から、メイちゃんがやってくる、とっても記念すべき日になったのでした。
ロングドライブで、ちょっと疲れちゃったけど、メイちゃんが可愛く登場しました。
ブラン君のお姉さんにだっこっされるメイちゃん。<3ヶ月です。>

2月16日、お餅つき大会。_c0209379_21431968.jpg

代わる代わるみんなにだっこされる、メイちゃん。
私も抱っこ、させてもらいました。
とってもとっても可愛い!<体重が、11キロ、柴犬くらいの大きさです。>

2月16日、お餅つき大会。_c0209379_21454157.jpg

たくさんの人に囲まれて、ちょっとびっくりしていたかも?メイちゃんは、おっとりしたお嬢様ね。

2月16日、お餅つき大会。_c0209379_21471980.jpg

さてさて、お餅つきも頑張っています。
私も初めて、杵をもって餅つきをさせてもらいました。
つきたてのお餅、美味しかった!

2月16日、お餅つき大会。_c0209379_21485693.jpg

本日参加のワンちゃん、大集合。
そして、先月参加できなかったベルイ君を中心にお誕生会となりました。
もちろんその中心は、麻耶ちゃんです。

2月16日、お餅つき大会。_c0209379_2152231.jpg

今回は、メイちゃんと一緒にララちゃんのお兄ちゃん、ベルイ君も里帰りです。
大きく成長したベルイ君。
麻耶ちゃんチルドレンのうち、北海道メンバーが揃いました。

左からメイちゃん、ベルイ君、吹雪君、ララちゃん、マロ君です。
ポポちゃんが、この場に居ないのは、とっても寂しいけれど、メイちゃんの成長をお空から、見ていてね!

2月16日、お餅つき大会。_c0209379_21592574.jpg

食が細いの・・・・・・といいながらも、優しいママさんの愛情で、大きく成長した吹雪君。

2月16日、お餅つき大会。_c0209379_2205423.jpg

麻耶お母さんと並んで・・・
一番お母さんに似ているのが、吹雪君だと思うなあー。

2月16日、お餅つき大会。_c0209379_2221795.jpg

とっても活発なマロ君とララちゃん。
兄弟の中で、この二人はとても似ています。性格も・・・・ね。

2月16日、お餅つき大会。_c0209379_2234630.jpg

<誰か!ここから出してください!>

2月16日、お餅つき大会。_c0209379_2245542.jpg

お餅でお腹がいっぱいの私達。
さてさて、みんなでお散歩に。

久しぶりにベルイ君にも会って、そして可愛いメイちゃんも抱っこできて、とても楽しい一日でした。
お餅丸めに忙しく、たくさんいたサモエド仲間の写真を撮れなかったのが、ちょっと残念・・・
今度は、ドッグランで、ね。
by coco-nikonikki | 2013-02-16 22:14