サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものドッグラン。

いつものドッグラン。_c0209379_16192049.jpg

お天気が良いので、いつものドッグランで走ってきたよ。
少し気温が上がったからか、ワンちゃんはあまり来ていなかったよ。

黒柴君とすぐに仲良くなったララちゃん。とっても楽しそうです。

いつものドッグラン。_c0209379_16221718.jpg

初めて会う子とは、慎重なララちゃん、ちょっと腰が引けているかんじ。それでも頑張って挨拶しました。

いつものドッグラン。_c0209379_1624715.jpg

ココとララに挟まれた黒柴君。サモエドサンドイッチですね。

いつものドッグラン。_c0209379_16242366.jpg

遠くでどーんどーんという音。
雷の音と勘違いしたココちゃん、ずっと怖がって私たちの側にいたよ。
しばらくして音がしなくなって、やっとココちゃんは、走り出しました。

いつものドッグラン。_c0209379_16414851.jpg

黒柴君の飼い主さんに遊んでもらったララちゃん。とっても楽しそうでした。

いつものドッグラン。_c0209379_16415393.jpg

すっかり仲良しの黒柴君。

いつものドッグラン。_c0209379_1644664.jpg

四国のお友達から、みかんが届きました。<夏小夏>というさわやかな甘みのミカンです。
ココちゃんもちょっと味見しましたよ。
by coco-nikonikki | 2013-07-07 16:49