サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のやきもの市。

今年のやきもの市。_c0209379_11165696.jpg


毎年楽しみにしている<やきもの市>
今年も友達と一緒にしっかりと見に行ってきた。
今年のお買い物は、<ぐいのみ>に絞って探しました。

ちょっとお値段は高かったけど、満足のお買い物。
特に<ぐいのみ>は、すきっとした形とモダンな縦縞がお気に入り。
日本酒を美味しくいただきまーす。

真ん中のは、蕎麦ちょこです。珍しい青色が、目にとまりました。

今年のやきもの市。_c0209379_11183595.jpg

暑中お見舞い申し上げます。ココララ地方も暑い毎日が続いています。
とくにお留守番をするときは、注意しています。熱中症になったら大変!来年は。エアコンをつけようかなーと思っています。

暑い毎日ですが、ココちゃんララちゃんは、とっても元気に過ごしています。

今年のやきもの市。_c0209379_11211824.jpg

7月27日、町内会の夏祭りが開催されました。
ココママは、七夕飾りの係りになったので、色紙で飾りをこつこつ作りました。
お祭りにきたお客さんに短冊に願い事を書いて飾ってもらいました。

今年のやきもの市。_c0209379_11241927.jpg

お姉ちゃんが書いた短冊は・・・・

今年のやきもの市。_c0209379_11245622.jpg

毎年恒例の豊太鼓さんのステージもかっこよかった!!
なんとかお天気に恵まれて、夏祭りが無事に終了。焼き鳥もビールも美味しかったよ。
by coco-nikonikki | 2013-08-12 11:28