サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月12日、ココララちゃん、阿寒の旅<1>

9月12日、ココララちゃん、阿寒の旅<1>_c0209379_1531074.jpg

ココちゃんララちゃんを連れて、阿寒方面へ旅行です。
ワンちゃんオッケーのホテルを予約して、さあスタート。

今回は、ココララちゃん中心の旅、ドッグラン巡りといった行程です。
高速道路を走って、まずは由仁のパーキングエリアに併設のドッグラン。

9月12日、ココララちゃん、阿寒の旅<1>_c0209379_15125083.jpg

とってもきれいなドッグラン。柵もしっかりしているね。小型犬と大型犬と2つのエリアで、環境最高!

9月12日、ココララちゃん、阿寒の旅<1>_c0209379_15143667.jpg

車のなかには、2つのバリケン。ドライブ中はちょっと窮屈だけど、ドッグランで、ストレス解消していただきましょう。
ドッグランは、貸し切り状態です。

9月12日、ココララちゃん、阿寒の旅<1>_c0209379_15172999.jpg

ふと見ると休憩中のおじ様たちとふれあいのひとこま。
ララちゃんは、とっても嬉しそうで、尻尾ふりふりです。

9月12日、ココララちゃん、阿寒の旅<1>_c0209379_15202252.jpg

20分くらい休憩して、また車に。
次は、十勝平原サービスエリアまで走ります。
トンネル、またトンネルの高速道。トマム通過の時、4本のタワーが、くっきり見えました。

9月12日、ココララちゃん、阿寒の旅<1>_c0209379_15231813.jpg

芝生もふかふか、白樺の柵が、青空に映えて気持ちのいい、十勝平原ドッグランです。

9月12日、ココララちゃん、阿寒の旅<1>_c0209379_15253080.jpg

ちょうど良い距離にドッグランがあって、助かります。
車からおりて、またまた貸し切りドッグランで、楽しく走るお二人さん。

9月12日、ココララちゃん、阿寒の旅<1>_c0209379_15271846.jpg

阿寒湖畔にとても良いホテルがあると友達に聞いていたので、2頭連れての旅を計画しました。
静かにホテルで眠れるのだろうか・・・と少し心配もありましたが、まずは、レッツ・ゴー!です。

9月12日、ココララちゃん、阿寒の旅<1>_c0209379_15314119.jpg

気温も24度まで上がり、ちょっと汗もでる暑さ。
冷えチューで、水分補給中のココちゃん。

9月12日、ココララちゃん、阿寒の旅<1>_c0209379_1533418.jpg

やっぱ高速道は、速いなあー。時間もあるし、ランチタイムなので、帯広で途中下車。
<真鍋庭園>へお邪魔しました。

9月12日、ココララちゃん、阿寒の旅<1>_c0209379_15351285.jpg

針葉樹が中心の素敵な庭です。
ワンちゃんもオッケーとの事、写真を撮りながら、ゆっくりと回ります。
中庭でも食事が出来るので、犬連れには助かります。

9月12日、ココララちゃん、阿寒の旅<1>_c0209379_15391888.jpg

何でも興味津々のララちゃん。
池の鯉にも飛びつきそうな勢いで・・・・。

9月12日、ココララちゃん、阿寒の旅<1>_c0209379_15405290.jpg

針葉樹といってもたくさんの種類があるんだなーって。葉の色もいろいろで、そのグラデーションも素晴らしいです。

9月12日、ココララちゃん、阿寒の旅<1>_c0209379_15424619.jpg

初めての場所もドンドン前進のララちゃん。
ココちゃんと一緒だから、きっと心強いんだね。

さて、次は、オンネトーへ。
by coco-nikonikki | 2013-09-16 15:55