サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココララ地方サクラサク。

ココララ地方サクラサク。_c0209379_1019751.jpg

4月は、少し忙しかったから、ゴールデンウイークは、ココララちゃんとゆっくり・・・と思っています。
今日もとっても良いお天気。
ココパパが、ベーコン作りを庭で始めました。
野次馬・・・ならぬ白い犬2頭。
味見させてもらえると微かに期待しつつ、出来上がりを待つ。

ココララ地方サクラサク。_c0209379_10213188.jpg

燻製の良い香り・・・
ララもおとなしく待っている。

ココララ地方サクラサク。_c0209379_10221523.jpg

待てども待てども・・・・・口に入らず。
お怒りのお二人。
燻製は、時間がかかるのだそうです。

ココララ地方サクラサク。_c0209379_10242677.jpg

近くの公園の芝生もどんどん緑色が濃くなっていく。
北の地も桜の便りが聞こえてくる季節になってきた。

ココララ地方サクラサク。_c0209379_10255311.jpg

桜の木の下、仲良く記念写真です。
2年前も同じ公園で、ララちゃんの予防注射の帰りに写真を撮ったのを思い出しました。その時は、お猿さんのような顔だったなあー。
小さかったララちゃんもしっかりとしたお姉ちゃんになりましたね。

ココララ地方サクラサク。_c0209379_10283236.jpg

青空に桜は映えて、文句なしの良い景色!
公園では、若者たちが、ジンギスカンパーテイで、盛り上がっていた。
こちらはリードを持つ手に力を入れて・・・・
焼き肉パーテイにサモエド乱入!とならないようにね。

ココララ地方サクラサク。_c0209379_10313234.jpg

桜とララちゃん。
抱っこしてまーす。

ココララ地方サクラサク。_c0209379_10322325.jpg

今年のゴールデンウイークは、好天に恵まれました。
ララちゃんもゴキゲン!
by coco-nikonikki | 2014-05-08 10:40