サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

毛陽・万美紅葉祭り。

c0209379_10154495.jpg

10月12日、朝のラジオから、<モウヨウマンミ紅葉まつり>のニュースが流れてきました。
その<モウヨウマンミ>という地名がわからなくて、調べてみてびっくり。
意外に我が家から、近いところだったので、お祭りに行ってみることにしました。

c0209379_10181937.jpg

のどかな景色の中を、ココララちゃんを連れてドライブ。
地図を片手に、初めての道を走りました。

忽然とお祭りの旗!旗!
ちょうど良い感じに紅葉も進んでいて、気持ちの良い天気です。

c0209379_10205878.jpg

楓の木の紅葉が一番キレイで、葉っぱは、燃えるような赤に染まっていました。

c0209379_10221097.jpg

ココちゃんもゴキゲン!

c0209379_10225273.jpg

お祭り会場で、リンゴや野菜を買って、それから屋台のソーセージや焼き鳥を食べて、お祭り気分いっぱい。
あっちもこっちも紅葉の景色が美しく、ココララちゃんは、カメラのモデルで大忙し。

c0209379_10253019.jpg

ララちゃんもカメラモデルに慣れてきましたね。
良し!と言うまで、じっと座って動きません。お利口さんです。

c0209379_10262486.jpg

近くの林檎園。
今回は、<つがる>という品種を買いました。パリンとした食感も良く、美味しい林檎でした。

c0209379_1028919.jpg

お祭りには、たくさんの人が来ていたので、舞台や会場には、入りませんでした。
それでもすれ違う人たちに、写真を撮ってもらったり、ふれあいタイムもあって、サモエド広報活動は活発でした。
これから冬に向かうこの時期。
穏やかで暖かな一日は貴重です。ココララちゃんと楽しい一日になりました。
by coco-nikonikki | 2014-10-19 10:33