サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日、楽しく。

毎日、楽しく。_c0209379_14492065.jpg

おはようございます。
ココです。
私の朝の日課を紹介しますね。

毎日、楽しく。_c0209379_14503572.jpg

おもちゃで、仲良く妹のララと遊ぶんだよ。
この頃は、すっかり体力がついたララちゃん。私よりパワフルな動きで、タジタジなこともあるんだ。

毎日、楽しく。_c0209379_14531725.jpg

小柄」な妹だとおもっていたけど、いつの間にか、体重は同じになっていたよ。
女の子なので、体重は、秘密でーす。

毎日、楽しく。_c0209379_14551131.jpg

ララはね、とっても甘えん坊なところがあるよ。
<なでなでしてよー>って、いつも誰かのそばにいって、気分良さそうになでてもらってる。
私は、気が向いた時だけ、誰かのそばにいくんだ。そうすると<ココちゃん、可愛いねー>って、かならず撫でてくれるんだ。

毎日、楽しく。_c0209379_1505978.jpg

かなりやんちゃな妹だけど、私には、ちゃんと気を遣っているところがあるから、可愛いなーって思ってるよ。
お散歩もいつも一緒。
お母さんは、ララちゃんの訓練があるから・・・とか言って、1頭ずつお散歩に出るときがあるけど、そのときは、やっぱりちょっと寂しいなーと思う。
10歳まで、一人っ子だったけど、2年前にララがきて、とっても賑やかになったよ。
お留守番のときは、ララが一緒だから、前より寂しくないなー。
二人でおとなしく家族の帰りを待っているよ。
by coco-nikonikki | 2014-11-15 15:09