サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サモエドオフ会<おまけ>

c0209379_8255771.jpg

娘が撮影した写真を見ていると私も参加していたような気持ちになってきます。

ララが、ヒカル君にご挨拶。
<お姉ちゃん、お手柔らかに・・・・>

ヒカル君、まだ5ヶ月くらいだけど、ララちゃんと同じくらいの大きさになっています。
もっともっと大きくなるんだろうなあー。成長が、楽しみです。

c0209379_8285418.jpg

まろ君は、ララの兄弟犬。キュートなくるるちゃんにご挨拶。
<くるるちゃん、可愛いねー。一緒に遊ぼうよー>と言っているような。

c0209379_8312941.jpg

いつも遊んでくれる、メイちゃんと。
さあ、楽しく遊ぼうよ!

c0209379_8325636.jpg

メイちゃん、いつも遊んでくれて、ありがとう!

c0209379_834497.jpg

ララ、やんちゃだね。

c0209379_8494629.jpg

今回のオフ会、自己紹介は、年齢ごとに集まったそうです。
最年長は、サリーちゃんとココちゃんです。
ふたりは、6ヶ月ぐらい違うのですが、同じお父さんを持つ、異母姉妹なんです。おでこや目のあたりが、よく似ています。まだまだ若いもんには、負けないよ!って、元気なお二人。

c0209379_849832.jpg

麻耶親子、集合でーす。
真ん中の女の子は、ララちゃん達が生まれたとき、まだママのお腹の中にいたんだよ。
お腹の中に居たときから、ワンちゃん達の声をいっぱい聞いているんだ。
仲良しだね。

c0209379_8382646.jpg

中標津の石川ファミリー大集合。
ココちゃんだけは、違う血統になるんですよ。
日本全国、石川ファミリー仲間がいっぱい。2歳にして、ララの兄弟が、お父さんになっているから、ララの甥や姪が、何頭も生まれています。
サモエドファミリー、みんな幸せに暮らしているよ。
by coco-nikonikki | 2014-11-16 08:56 | Comments(0)