サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サモエドオフ会、自己紹介編

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_7371497.jpg

オフ会恒例、自己紹介のトップバッターは、イケメン<銀治郎君>
真っ白ふわふわの銀ちゃんです。

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_7382746.jpg

マロンちゃんは、いつもこのドッグランで、たくさん遊んでいるそうです。

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_7392676.jpg

ミラちゃん。
かっこよくお座りして、ポーズが決まっています。

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_740221.jpg

るいちゃん。
るいちゃんママとは、お散歩の悩みなんかを話し合っていました。
スマートなお散歩を目指して、お互い頑張りましょうね。

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_742480.jpg


アレックス君。
シニアの仲間入りをして早何年目?いやいや相変わらず、青年のようなアレックス君です。

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_7434795.jpg

ラルフ君。
元気にみんなと走り回っていました。

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_7443253.jpg

あすかちゃん。
サモエドみちのく会の六花ちゃん、見ていますか?
あすかちゃん、とっても元気ですよー。

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_7461729.jpg

しん吉くん。
今回、お話する時間がなくて、残念でした。
とても落ち着いた様子で、優等生の品格。ララも見習いたいな。

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_7474991.jpg

レオ君。
ララの甥になります。
ミントちゃんのようなふさふさな毛並みですね。

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_7513186.jpg

カロンちゃんも元気に参加です。
ダイエットのため、低脂肪乳に切り替えられたとか・・・
ちょっと味わいが、物足りないのでは?

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_7533381.jpg

吹雪君です。
ボランテイアドッグとして、元気に活動しています。
吹雪君を待っているおじいちゃんおばあちゃんも多いとか。
頑張ってね。

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_7561219.jpg

チョビちゃん。
大きな身体、真っ白でとっても優しそうなチョビちゃんです。

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_7581933.jpg

7歳のサモ君です。
初めての参加だったのかしら?
たくさんの仲間がいて、楽しかったでしょう。
これからもよろしくお願いします。

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_803793.jpg

正面から写せなくて、残念でした。
メリーちゃんです。
みんなにカメラを向けられて、ちょっと恥ずかしかったかな?

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_821732.jpg

コーギー犬のジャッキー君こぎ太君とサモエドの蘭丸君、ふくまる子ちゃん。
家族皆さん、元気いっぱいで、良いですねー。

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_893492.jpg

ココちゃん、あと1週間で、13歳になります。
大きな病気もなく、元気でここまで過ごしてくれたのが、一番嬉しいことです。
広いドッグランのなか、あちこち自由に走り回って、楽しい時間を過ごしていたようんです。
ララは、3歳になりました。
7キロで、我が家にやってきた日から、早3年。あっという間です。
ココララちゃんとの毎日、賑やかで楽しいです。

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_8135796.jpg

海君と息子のひかり君。
そして、ボーダーコリーの陸くんと武蔵くんもドッグランにきていました。今度は、一緒に自己紹介してくださいね。

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_8154340.jpg

サリーちゃんとミントちゃんの仲良しシスターズです。
いつも元気なサリーちゃんをみて、励みになります。いっぱい食べて、運動して、元気いっぱいで過ごしましょうね。

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_818816.jpg

サモエドの市若君とバーニーズの紋次郎くん。
今回は、お父さんも一緒で、紋次郎くんも嬉しそうでしたね。

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_8203696.jpg

瑠璃ちゃんと琥珀くん。
大きな車に乗って、遠くから走ってきてくれました。

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_8224218.jpg

サモエド犬のあんずちゃん、精悍なベルちゃん。
そして、クマちゃんの仲良し家族です。

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_8245186.jpg

ハスキーとサモエドミックスの<部長君>と<かんじ君>
部長の弟なので、かんじ君は、係長かな?
元気いっぱい走り回って、楽しかったかな?

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_827865.jpg

ふくちゃんとくるるちゃんです。
ちょっとハスキー色が強いほうが、くるるちゃん。

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_8394178.jpg

パルちゃん。
初めての参加です。キラちゃんと仲良く過ごしているのですね。
次の写真が、キラちゃん。
サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_8412356.jpg

ちょっと恥ずかしそうなキラちゃん。
小柄で、可愛いキラちゃんです。

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_842899.jpg

ステラちゃんとマリアちゃん。
マリアちゃんは、ココちゃんとは、異母姉妹です。
目元がよく似ているようです。

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_8433185.jpg

ステラちゃんと仲良しのチップちゃん。
オーストラリアンシェパード<略してオーシェ>犬です。
また、オフ会に来てくださいね。

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_8453837.jpg

権次郎くんと麻耶ちゃん。
幼い時の麻耶ちゃんを思い出していました。
もう5歳になったんですね。
権ちゃんは、9歳。元気にワンワンパトロールを続けています。

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_8472434.jpg

幹事さんをつとめてくれた、獅子丸君のママさん、ここに桃姫ちゃんの姿が無いのが、嘘のようで・・・・
いつもにこにこ優しい桃姫ちゃんでした。
でもきっとこのオフ会をお空から、見ているのだと思います。
獅子丸くんもショコラ君も寂しい気持ちは、一緒です。

いつか、さよならする時が来るのですけど、その時まで、愛犬との毎日を大切に過ごしていきたいとおもいました。本当に愛するべき仲間、人間のかけがえない伴侶だと思います。

サモエドオフ会、自己紹介編_c0209379_8535333.jpg

<おまけ>
オフ会も終わりに近づいて・・・・ふとみるとまったりと寛ぐあんずちゃんファミリー。

またお会いしましょうね。
by coco-nikonikki | 2015-05-06 08:58