サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薔薇公園撮影会。

薔薇公園撮影会。_c0209379_16475112.jpg

6月27日、少々汚れの目立つお二人さん。
朝散歩の後、シャンプーしました。
サモエドの場合、シャンプーよりも大変なのが、ドライヤーで乾かす事。
かなりな長時間で、ココちゃんはもうイヤになっています。

薔薇公園撮影会。_c0209379_16512354.jpg

さて、翌日。
すっかり白くふわふわになったココララちゃんを連れて、薔薇園撮影会。
ララもだいぶ<待て>が出来るようになって、モデル犬合格!

薔薇公園撮影会。_c0209379_1653221.jpg

どうやら満開は、先週だったようで、散り始めていました。
見事な薔薇で、お客さんもたくさん来ていました。
新しく出来た薔薇の小径もちょうど良いお散歩コースになっています。

薔薇公園撮影会。_c0209379_1740276.jpg

ピンクの薔薇の前で。
この日、たくさんの人とのふれあいがありました。
おばあちゃんおじいちゃんと来ていた6歳くらいの女の子、ずーとララちゃんのそばにいて仲良しです。
もう帰ろう・・・とおじいちゃんに言われても<いやだ・・・>って。
ララちゃんも落ち着いた対応だったので、大好きになってくれたようです。
楽しい時間になりました。

薔薇公園撮影会。_c0209379_174617.jpg

ララちゃんもごきげん!

薔薇公園撮影会。_c0209379_17464924.jpg

ココちゃん、お父さんの姿が、見えなくなると<ワンワン>。
きょろきょろして、真剣にお父さんの姿を探します。お父さんっ子です。

薔薇公園撮影会。_c0209379_17491575.jpg

薔薇は、見るだけでなく<かおり> も楽しみです。
わたしが、花に顔を近づけていると、ララは私が薔薇を食べていると思うみたいでー。
花を食べようとするので、困ります。

薔薇公園撮影会。_c0209379_17541410.jpg

こちらは、我が家の薔薇。
<ピエール・ド・ロンサール>という薔薇です。
毎年、元気に咲いてくれます。
by coco-nikonikki | 2015-06-28 17:57