サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月4日、花フェスタ。

7月4日、花フェスタ。_c0209379_20534498.jpg

ララの実家、権次おじさんと麻耶おかあさんは、ワンワンパトロール活動をしているんだ。
お散歩をしながら、子供達の登下校を見守るという活動だよ。
花フェスタの会場で、その活動紹介があるので、ララも賛同会員<犬>として参加したよ。

ワンワンパトロールのバンダナをつけて、ステージの出番を待っている間、いろいろな人から声をかけてもらった。

7月4日、花フェスタ。_c0209379_2059451.jpg

ララのお兄さんのベルイ君。
今回、ベルイ君のおとうさんの石川さんが、楽しい犬の話をステージで、お話してくれた。

久しぶりの兄弟の対面。ベルイお兄ちゃんは、身体が大きいな。
ベルイ君とララ、似ているでしょ。

7月4日、花フェスタ。_c0209379_2123382.jpg

お母さん、おじさんそして、吹雪兄さん、マロ兄さん、ベルイ兄さんで、記念写真を。

子供達の安全をみんなで見守っていきたいですね。
by coco-nikonikki | 2015-08-31 21:09