サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1月14日、ララと青空。

c0209379_19295774.jpg

良く晴れた日。
青空がとってもすがすがしくて、ララちゃんと昼過ぎに散歩に出かけました。

c0209379_1931730.jpg

今年は、雪が例年よりぐっと少なく、除雪も楽に感じます。
気温もそれほど低くないので、過ごしやすいです<まだ、安心出来ないけど・・・>

昨日降った雪が、雪原にキラキラ輝いて、うきうき気分での撮影会。

c0209379_1934140.jpg

何か・・・匂いがするのだろうか、突然雪に顔を埋めて・・・・
そうかと思うと、急に雪を掘り出したり・・・と、とっても忙しいララちゃんです。

c0209379_1936760.jpg

いっぱい写真を撮って、たくさん遊んでの帰り道。
ようやっとララちゃんも落ち着いて、ポーズをとってくれました。
寒い日が続きますが、白い季節もたくさん楽しみたいです。
by coco-nikonikki | 2016-01-31 19:39