サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Vの字飲み。

Vの字飲み。_c0209379_9113782.jpg

朝食の後に、毎回牛乳を飲んでいます。

ドッグフードを食べ終えるとココちゃんは、かならず私の所に来て、<牛乳よろしく!>と。
それはもう絶対に忘れないみたい。

今朝は、<V>の形でのんでいますねー。

Vの字飲み。_c0209379_9154543.jpg

カメラを向けても一切のアクションなし!
牛乳に集中です。

Vの字飲み。_c0209379_9164424.jpg

3月初めから、どんどん雪がとけました。
スニーカーで歩けるようになって、私の足取りも軽くなりました。
庭では、春を待っていた球根の芽が、一気に出て、どんどん伸び始めています。

朝散歩、朝食、ココちゃんとちょっと遊んで、ゆっくりお昼寝のスケジュール。
ララちゃん元気いっぱいです<今は、ちょっと眠い顔>。
by coco-nikonikki | 2016-04-11 09:22