サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くっつき飲み。

くっつき飲み。_c0209379_10121764.jpg

本日、くっつき飲み。

くっつき飲み。_c0209379_10125545.jpg

カメラを持って、朝散歩に出たけれど、曇り空なのでした。
ふきのとういっぱいの土手。
ララが寄って来たけれど、ふきのとうにはまったく興味なし。あまり好きな匂いではないようでした。

くっつき飲み。_c0209379_1017160.jpg

近くの緑地も緑色がどんどん濃くなっています。
足元もふかふかして、気持ちがいいねー。

くっつき飲み。_c0209379_10183389.jpg

散歩の途中、林からは、賑やかな小鳥の声。
止まってしばらく聴いているとココちゃんに怒られた・・・。

<お腹がすいているから、早く家に帰りたいんだ!>と、まあそんな表情。

カラスが、小枝をくわえて飛んでいったよ。たぶん巣作りだね。

くっつき飲み。_c0209379_10214886.jpg

我が家のクリスマスローズ。<色はちょっと地味なのだ>
寒い冬を越えて、元気に咲きました。
by coco-nikonikki | 2016-04-13 10:23