サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月11日、ココちゃんの誕生日。

5月11日、ココちゃんの誕生日。_c0209379_20265991.jpg

今日は、ココちゃんの誕生日です。
14歳になりました。
2ヶ月で、我が家に来たとき、すでに7キロ。
子犬だけど子犬的大きさではなくて、ちょっとびっくりなスタートだったなあ。

そうして14年。
いつの間にか、ココちゃん中心の生活に人間が慣れた・・・と言うような。
パワフルなココちゃんとのドタバタな毎日。デンデンデン!武勇伝なら誰にも負けないココちゃんです。

5月11日、ココちゃんの誕生日。_c0209379_20322686.jpg

庭のチューリップ。
14本・・・と思ったけど、それ以上可愛く咲いていたので、飾ってみました。
ココちゃんのお誕生日のお祝いだよ。

5月11日、ココちゃんの誕生日。_c0209379_20335027.jpg

花に負けない、花のあるココちゃん!と思っている親ばか飼い主・・・・。

5月11日、ココちゃんの誕生日。_c0209379_20355692.jpg

レンズに息を吹きかけて、撮影してみた。
ぼんやり・・・・しすぎか?

5月11日、ココちゃんの誕生日。_c0209379_2037542.jpg

朝ご飯も鶏肉スープ入りで、美味しそう?!

5月11日、ココちゃんの誕生日。_c0209379_20383422.jpg

14粒の苺のトッピング。
クリームは、ヨーグルトで、ヘルシー仕上げです。

5月11日、ココちゃんの誕生日。_c0209379_20395796.jpg

早く切ってください!食べたいのだ!!

朝は、雨降りだったので、夕方にゆっくりと散歩にでました。近くの公園の桜は、散りはじめており、
風が吹くたびに桜吹雪が・・・・足元には、花びらの絨毯。
季節を感じながらの毎日の散歩が、とても楽しい。
晴れの日も雪の日も・・・・たくさんたくさん歩こうね。
by coco-nikonikki | 2016-05-11 20:48