サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお散歩は、キタキツネコース。

今日のお散歩は、キタキツネコース。_c0209379_113239.jpg

早起きララちゃん。
今日は、5時に家を出ました。
毎日散歩に出ていると、日の出の時間の変化が、よくわかります。

今日のお散歩は、キタキツネコース。_c0209379_11345374.jpg

大きなお店の駐車場を通り、キタキツネコース<勝手に名付けている>を歩いていく。
通りの横に田んぼがあって、稲の生長を観察するのも楽しみ。
順調に実っているようだ。

今日のお散歩は、キタキツネコース。_c0209379_11372984.jpg

林に囲まれたキタキツネコース。
草むらで、ガザッと音がしたのが気になっていたララちゃん。クンクンモード全開で、警戒していたララちゃん。
やっぱり!
後ろからキタキツネに追尾されていた。

今日のお散歩は、キタキツネコース。_c0209379_11402517.jpg

これが、ワンちゃんだったら、絶対に近づこうとするのに、やっぱりララちゃんも野生の動物には、警戒しています。
かなり近くまで、追いかけてきていました。
このキタキツネの後ろに、もう1匹キタキツネがいて、その子が、声を出していました。
たぶん、それ以上に近づくな!と言っているようでした。
<コーン>と鳴くのかなとおもっていたけど、全然違って、もっと荒々しい声でした。

民家に近づいたところで、キタキツネは、追ってくるのをやめました。きっと縄張りがあるのかもしれません。
自然豊かなお散歩コースが、近くにあるのも面白いものです。

今日のお散歩は、キタキツネコース。_c0209379_11472734.jpg

家に戻って、庭のブルーベリーをおやつにもらいました。
今日もたくさん歩いたね。
by coco-nikonikki | 2016-09-03 11:49