サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9月25日、ワンワンフェステイバル

c0209379_1034821.jpg

良いお天気に恵まれた<ワンワンフェステイバル>。今年も酪農学園に芝生広場で開催です。
去年から、お祭りに合わせて開設される<ドッグラン>に、ララちゃんを連れていきました。
スタートの10時から、どんどんワンちゃん達が遊びにきます。

c0209379_1072355.jpg

さあ、サモエド仲間のふくちゃんが、出演する<ドッグダンス>を見ようとララちゃん最前列で待ちます。

c0209379_1085564.jpg

赤いリボンをつけたふくちゃんがお母さんと登場。
しっかりお母さんに集中し、楽しくダンスを踊りました。ふくちゃん、とっても上手でしたね。

c0209379_1011932.jpg

ダンスの後、突然現れた、黄門様お付きの格さん。
葵の紋所を見て、頭が高い・・・・とひれ伏すワンちゃん。
コントも面白い、ドッグダンスショーでした。
子羊や子牛とのふれあいコーナーもある、とっても楽しいドッグフェステイバルでした。
by coco-nikonikki | 2016-10-16 10:17 | Comments(0)