サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月8日、サモエド、秋のオフ会。

10月8日、サモエド、秋のオフ会。_c0209379_14375884.jpg

ココちゃんのいないオフ会でした。
1歳になった頃から、オフ会にはほとんど参加しています。
たくさん走って、たくさんあそんで、ドッグランを満喫していたココちゃんを思い出していました。
お姉ちゃんのいないオフ会で、ララちゃんは寂しいかしら?と思っていましたが、いちご君がいてくれたので、大丈夫でした。
いつものようにいちご君と楽しく遊んで、あっという間の3時間。

10月8日、サモエド、秋のオフ会。_c0209379_14434664.jpg

今回もたくさんのサモエド仲間と過ごすことができました。
若いサモエドの仲間もドーンと増えて、ますます大盛況です。

10月8日、サモエド、秋のオフ会。_c0209379_14451970.jpg

ステラちゃんの娘、マリアちゃんにココちゃんの面影を見て、涙が出そうになりました。マリアちゃんをしばらくの間抱っこさせてもらいました。
こんなに似ていたんだなーって。
そうです、マリアちゃんとココちゃんのお父さんは、シマ君なので、異母姉妹になるんですものね。

これからもララちゃんとサモエドオフ会を楽しんでいきたいと思っています。
by coco-nikonikki | 2016-12-04 14:52