サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月24日、クリスマス、サモエドオフ会。

12月24日、クリスマス、サモエドオフ会。_c0209379_14293574.jpg

今日は、サモエドクリスマスオフ会。
数日前から、降り続いた雪で、幹線道路はどこも渋滞。
2時間以上もかかって、やっとドッグランに到着!

12月24日、クリスマス、サモエドオフ会。_c0209379_14323760.jpg

さて、ひと遊びして落ち着いたところで、全員集合写真。
今回、40頭近いワンちゃんが大集合。
一枚の写真には、収まりませんでした・・・。

12月24日、クリスマス、サモエドオフ会。_c0209379_14341541.jpg

ドッグランも大雪。今年は、早い時期から、よく降ります。
真っ白な雪とサモエドの皆さんで、どこも真っ白。

12月24日、クリスマス、サモエドオフ会。_c0209379_14361816.jpg

久しぶりの元気君とスマイル君。
元気でなによりです。

12月24日、クリスマス、サモエドオフ会。_c0209379_14372917.jpg

あれっ、家族がいつの間にか増えていたモリリン家。

まる子ちゃんに弟が。
9ヶ月の三郎君です。よろしくね!

12月24日、クリスマス、サモエドオフ会。_c0209379_14391857.jpg

あすかちゃんと大和くんも元気に参加です。

12月24日、クリスマス、サモエドオフ会。_c0209379_1441022.jpg

しん吉君は、ぐんとお利口さんになっていました。落ち着いた雰囲気です。
隣にいるのは、大吉君。ちょっと逆光で、はっきり見えなくて、ごめんね。

12月24日、クリスマス、サモエドオフ会。_c0209379_14424826.jpg

麻耶の子供達、3兄弟。
一番右が、ベルイ君。一番ララに似ているでしょ。
真ん中が、吹雪君。ボランテイアドッグとして、大活躍しています。
一番左が、ララ。みんなに会えて、ララは大喜びです。

12月24日、クリスマス、サモエドオフ会。_c0209379_14454229.jpg

優しいララのお兄ちゃん達。
にこやかなほほえみがいいねー。

12月24日、クリスマス、サモエドオフ会。_c0209379_14464887.jpg

市若君も妹さんが出来たんだよ。
麦ちゃん<9ヶ月>は、三郎君と同胎犬です。
ドッグランに来るみんなにしっぽふりふり挨拶してくれたのが、麦ちゃん。
とっても明るい良い子だよ。

12月24日、クリスマス、サモエドオフ会。_c0209379_14495430.jpg

権次郎君と麻耶ちゃん。
いつも笑顔の権ちゃんだね。
権ちゃんは、11歳。麻耶おかあさんは、6歳になりました。
これからもララちゃんとあそんでね。
by coco-nikonikki | 2016-12-30 14:56