サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会、NO.2。

オフ会、NO.2。_c0209379_20214550.jpg

ララの叔父さん、権次郎君は、秋に大きな手術をしたんだ。
とっても心配していたけど、12月22日、権ちゃんは、11歳のお誕生日を元気に迎える事ができたんだ。
皆さんで、お祝いしてくださいねーと、権ちゃんママさんが、ケーキをごちそうしてくれました。

夏にココちゃんを見送ってから、サモエドの仲間のみんなには、本当に長生きしてほしいと切に思うようになりました。そして、いとおしい命と一緒に生きることが、どんなに私達の力になっているか・・・。
おたがい支え合っているんだなーとしみじみ思うのです。

オフ会、NO.2。_c0209379_2033092.jpg

<お母さん、僕のケーキなの?>

権ちゃん、11歳のお誕生日、本当におめでとう!

オフ会、NO.2。_c0209379_2034274.jpg

<美味しそうだねー>
わらわら集まる仲間達。

オフ会、NO.2。_c0209379_2036919.jpg

吹雪君のママさんは、切り分けてくれています。
みんなで、ハッピーバースデイを歌って、美味しくケーキを頂きました。
ごちそうさまでした!

オフ会、NO.2。_c0209379_20375238.jpg

並んで、座ることが困難なお二人・・・。<ララといちご君>
ララは、待てやお座りをしっかり出来るようにただいま特訓中。

オフ会、NO.2。_c0209379_20423891.jpg

クマ君は、今回の最年長さん。
真ん中は、ベル君。右が、あんずちゃん。
クマ君、今回ちょっと元気がなかったみたい。来年も元気で会いましょうね。

オフ会、NO.2。_c0209379_210670.jpg

いちご君ともたくさん遊びました。

オフ会、NO.2。_c0209379_20445330.jpg

オフ会をいつも企画してくれる、獅子丸君、櫻姫ちゃん、ショコラ君のママさん、ありがとうございます。
雪が降り続いて、お天気が心配でしたが、気持ちの良いサモエド日和になりましたね。
2時間、あっという間の時間でした。

また来年も、みんなで会えますように!

2017年もどうぞよろしくお願いします。
by coco-nikonikki | 2016-12-31 21:09