サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ララちゃんのお誕生日。

ララちゃんのお誕生日。_c0209379_1473310.jpg

21日で、ララちゃんは、5歳になりました。
元気にこの日を迎えられて、とても嬉しく思っています。

カメラを向けるとちょっと苦手なララちゃん。でもちゃんとポーズを決めてくれました。

ララちゃんのお誕生日。_c0209379_1495948.jpg

甘いケーキを少し食べました。
夕飯には、牛肉ステーキも。
やっぱり、肉は美味しいのか、そりゃもう、ものすごいスピードで、肉を食べちゃいました。
もっと味わってほしかった・・・・。

ララちゃんのお誕生日。_c0209379_14141117.jpg

近くのケーキ屋さんで、作ってもらいました。ロールケーキが美味しいのよ。
私達もご相伴で、リッチなテイータイムになりました。

これからもララちゃんと仲良く暮らしていきたいです。
by coco-nikonikki | 2017-01-23 14:16