サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キタラホールで、ピアノリサイタル。

若きピアニスト、反田恭平さんのリサイタルに行ってきました。7月から、全国縦断ツアー中です。
キタラ大ホールは、満席になりました。
と、その前に腹ごしらえ。
キタラにあるレストランは、開演時間近くまで、ゆっくりできるから、いいんだよ。
スパークリングワインも美味しかったな。
c0209379_09045943.jpg
パンにト音記号が!
c0209379_09060063.jpg
ビシソワーズも良いお味。
c0209379_09075820.jpg
反田恭平さんは、最初のポロンの音色で、ホール全部を引き込む、特別なピアニストのように感じます。
亡き王女のためのパヴァーヌ、素晴らしかったし、アンコール曲の月の光も感動です。
鍵盤の上を水滴が、転がるようだったり、嵐のようだったりと、自在に変化して、ホールを圧倒していました。
また聞きに行きたい!
リサイタル直後にそう思ったのでした。

by coco-nikonikki | 2017-08-05 08:58 | Comments(0)