サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の花。

夏の花。_c0209379_11511524.jpg
あちこちの庭で、槿の花が、咲き始めました。この花を見るとなぜか、夏も終わりに近づいているなぁと思います。白花もあるけれど、この色が、いちばん槿らしいかな。
クレマチスも枝に絡んで、夏花の饗宴といった案配です。
クレマチスは、6月から、8月まで品種によって、開花が違うので、色々に楽しめるね。
夏の花。_c0209379_11574212.jpg
ダリアのピンク色が、可愛いいなーと、ららちゃんをモデルにパチリと。目線下向きで、元気がないように見えるけど、カメラに照れているの。ららちゃんは、とても元気にお散歩中です。
家の工事で、朝から、ガーガー、ドンドンと賑やかでした。大きな音で、最初は、不安そうでしたが、昼頃には慣れて、ぐっすりお昼寝していました。工事は、まだまだ続きます。ららちゃん、我慢してね。

by coco-nikonikki | 2017-08-22 11:50