サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自転車タイムレース~インモエレ沼公園。

c0209379_19155470.jpg
今日は、工事もお休み。
お天気がいいので、ららちゃんと一緒にモエレ沼公園に行きました。
c0209379_19173407.jpg
急ごしらえのサンドイッチと敷物を持って、芝生の上で、ランチです。
c0209379_19220130.jpg
この日、モエレ沼公園で、自転車のタイムレースが、開催されていました。スマートな自転車とウェアがバッチリ決まった選手が、たくさんスタート地点に集合しています。
まずは、小学校低学年からのスタートです。モエレ山の周り、1.3キロのタイムレースです。
c0209379_19270911.jpg
中学生、高校生、シニア、青年とどんどんタイムは縮まり、なんと1.3キロを二分半で、走り抜けていきます。
スゴイスピードだったよ。
c0209379_19310440.jpg
お父さんとららちゃんも芝生広場を走り回っていたのですが、ららちゃんの勢いに引っ張られ、転んでしまいました~。
お父さん、大丈夫ですか~ららちゃん心配しています。
夏の一日、爽やかに過ごしました。

by coco-nikonikki | 2017-08-27 19:14 | Comments(0)