サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

動物愛護フェスティバル続き。

c0209379_20080933.jpg

前日の雨で、フェスティバル開催中だけのドッグランのコンディションは、あまり良くなかった。家に帰ってから、シャンプーをするから~と、ドッグランの中に。トイプードルちゃんが、遊んでくれた!ららちゃんも嬉しそう。
c0209379_20120645.jpg
足はどろんこになっちゃったけど、楽しかったね。
c0209379_20133618.jpg
帰宅して、そのままお風呂に。
シャンプーして、ドライヤーをかけたら、サラサラふわふわのららちゃんになりました~。7月から、ダウンコートが抜けていたけど、今回もお腹の毛が、ジャンジャン抜けました。1番スリムなららちゃんです。
フェスティバルに行き、ドッグランで遊んで、シャンプーとブラッシング!ららちゃんは、もうクタクタになっちゃった。

by coco-nikonikki | 2017-10-01 20:05 | Comments(0)