サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ららちゃんも一緒に。

c0209379_17565743.jpg
リンゴ園から足を伸ばして、ドッグラン併設のアイスクリーム屋さんに行きました。入口にある牛の置物と記念写真を。
c0209379_05490564.jpg
たくさん走っても涼しいから、ららちゃんもごきげんです。
いつもきれいに整備されて、快適なドッグランです。
c0209379_06005305.jpg
相変わらず、アイスクリームは、とっても美味しいし、このお店のスタッフさん全員、ハッピーオーラに包まれており、こちらもなんだか嬉しい気分。
この写真は、アイスクリームを写すように作られたコーナーでありまして、この日のチョイスは、ピスタチオと栗やさつまいもが入っている秋の一日と名づけられたアイスクリームでした~。
しばらく来ない間にお店は建て替えられており、パン屋さんとカレー屋さんも入って、にぎやかになっていました。

by coco-nikonikki | 2017-10-08 05:55 | Comments(0)