サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんぐりコロコロ。

どんぐりコロコロ。_c0209379_17050892.jpg
街路樹の葉っぱも紅葉がすすんで、散り始めています。
ここちゃんと紅葉狩りに毎年来ていた公園の様子が気になって、今日はららちゃんと来てみました。
赤い葉っぱが、びっしりと地面に落ちて、まるで絨毯。
どんぐりコロコロ。_c0209379_17084954.jpg
おんこの実も紅葉に負けじと赤くなっています。食べたら、甘かった。
どんぐりコロコロ。_c0209379_17095318.jpg
どんぐりが、あまりに可愛いので、つい夢中になって拾いました。
なんて可愛い造形!
しばらく、飾っておこうと思い、水性の透明塗料を塗ったら、まるで、チョコレートのように見えるのでした。
ただ今、乾かしています。
ららちゃんは、枯れ葉の上を嬉しそうに歩いていました。
今日もいっぱい歩いて、ららちゃん良かったね。

by coco-nikonikki | 2017-10-25 17:04