サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青い影。

青い影。_c0209379_18315232.jpg
青空の日は、雪に映る影が、青く見えます。
林の景色は、青と白とこげ茶だけ。
鳥の声が、気持ち良く感じられます。
青い影。_c0209379_18344918.jpg
見上げると雪が作ったミラクルなアーチ。
その下では、ららちゃんがワッホーと走っています。
青い影。_c0209379_18372403.jpg
お日様があたると暖かく感じます。2月だけれど、やはり春が近づいていると思います。夏になったら、たぶんここは草が生い茂って、歩くことが出来ないから、この景色は、冬限定。
青い影。_c0209379_18410082.jpg
ららちゃんは、小川の様子が気になるみたい。以前、森林散歩中、いつの間にかららちゃんが、小川に落ちた事があったっけ。
だから、それからは、かなり慎重になっているような。


by coco-nikonikki | 2018-02-07 18:30