サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2009年 09月 21日 ( 1 )

ココちゃん,秋の休日。

c0209379_16531191.jpg


エイサイトブログに移設第一弾。
最近カメラに力を入れているので,写真の大きなこちらのブログに移設しました。
ココちゃん,いつもの散歩コース。今日はお休みで時間があるので,カメラを持って出かけました。
むくげの花があちらこちらの庭できれいに咲いています。

c0209379_16534967.jpg

むくげの花。一番ポピュラーな品種だと思う。
むくげはアオイ科の落葉低木。晩夏から秋にかけて咲き,一日でしぼむ花です。大韓民国の国花だそうです。

c0209379_1654114.jpg

八重咲きで色合いも可愛い。

c0209379_1654396.jpg

藤色。

c0209379_16551100.jpg

花芯まで真っ白。

c0209379_16555256.jpg

散歩から戻って,お姉ちゃんの膝で,むにゃむにゃと・・・ぬいぐるみをくわえて,ぼんやりしているところ。

c0209379_16562449.jpg

そうこうしている間に朝食の支度が整って,まず人間が朝ご飯を。
<守り>の甘いおねえちゃんの横で,隙を狙っているココちゃん。

c0209379_16564663.jpg

一歩前進。ますますパンに注目のここちゃんです。この時の集中はスゴイ。名前を呼んでも知らん顔だもー。
by coco-nikonikki | 2009-09-21 17:11 | Comments(4)