サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0209379_10414823.jpg

今年のクリスマスケーキは,四角だった。苺がドンと大きくて,食べ応えあったよー。

c0209379_10421726.jpg

クリスマスの翌日,とっても良いお天気だったので,カメラを持ってゆっくり散歩。
木々もこおりついて,キラキラ朝日に輝いている。クリスマスの飾りに負けないくらいキラランだよ。

c0209379_10425437.jpg

新雪が嬉しいココちゃん!
アチコチ探検したい気分のようです。

c0209379_10432239.jpg

雪の中に顔を突っ込んで・・・・

c0209379_10435041.jpg

ココちゃんの鼻先についた雪もキラキラ輝いています。

c0209379_1044976.jpg

<おかーさん!早くおいでよー>
家からすぐ近くなんだけど,カントリーな景色でしょ。ということは,自宅がカントリーだってことか・・・

c0209379_1044347.jpg

雪原と青い空と木立。
私の大好きな景色だよ。

c0209379_10445417.jpg

枯れ草もアートだね。

c0209379_10452131.jpg

空と大地とココちゃん。
今年は,散歩が短めな時が多くて,ちょっとここちゃんは不満だったみたい。
そこは私の反省点。

今年,ココちゃんのブログに遊びに来てくださった皆さん,本当にありがとうございます。

来年は,たくさんここちゃんと歩いて,ちっちゃな楽しみをいっぱい見つけたいと思っています。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
by coco-nikonikki | 2009-12-31 15:57 | Comments(4)