サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3月17日、晴れ。

c0209379_16412527.jpg

昨日は吹雪模様で、またまた6センチの積雪。
今日は、3月17日。
春まだ遠いココちゃん地方です。
それでも今日は、青空が見えて気持ちのいい天気。
プラス気温になるというので、ドッグランまで走ってきました。

c0209379_16441070.jpg

ララと同じ1さいの柴犬のゆずちゃん。
元気なゆずちゃんが、遊んでくれました。

c0209379_16454370.jpg

時々迷惑そうなゆずちゃんにお構いなしで、ララちゃんが追跡していきます。
ゆずちゃん、きっと今日はクタクタに疲れただろうなあー。

c0209379_16471139.jpg

すっきりとした青空。気持ちいいなあー。

c0209379_16475198.jpg

ドッグランの雪山。
こんなに高くなっています。

c0209379_1648338.jpg

このドッグランは、丘陵の真ん中あたりにあるので、眺めがとってもいいんです。
ララちゃんもご機嫌!

c0209379_16582174.jpg

おふたり並んで、2ショット。
だいぶんララちゃんもモデルをつとめてくれるようになってきました。

c0209379_1705733.jpg

ちょうどお昼時になって、皆さんランチタイム。
ドッグランには、ココララの2頭だけ。

山のうえで、またまた始まる寒稽古。

c0209379_1724318.jpg

ココちゃん、お疲れさま。

c0209379_1731342.jpg

ララちゃん、まだまだ体力あまっています。
もう少し走ってから帰りましょうね。



 
by coco-nikonikki | 2013-03-17 17:05

階段を登りやすく。

c0209379_16291867.jpg

2月28日は、結婚記念日でした。
娘からの花束。
お部屋が明るくなりました。

c0209379_16303479.jpg

最近急に日本酒党になりまして・・・
今月の2本。
酒屋さんに選んでもらいました。今月のテーマは、<甘い香りでフルーテイーな日本酒>。

c0209379_16332782.jpg

10歳をこえて、後ろ足に少し不安のあるココちゃん。
階段で滑ることがおおくなったので、階段用コルクマットを買いました。
裏に接着剤がついているので、紙をはがしてペタリンコと貼っていきます。

c0209379_16354661.jpg

足の当たりが柔らかく、まったくすべらーず。
ココちゃんも階段の昇降がスムースになりました。ついでに人間も歩きやすくなって、一石二鳥でした。

c0209379_16382015.jpg

2月から3月にかけて、雪の日が多くて、なかなかカメラの出番がありませんでした。
ココちゃんララちゃんは、とっても元気に過ごしています。
by coco-nikonikki | 2013-03-17 16:40