サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

雪原散歩。

c0209379_1824040.jpg

お天気上々、本日雪原散歩となりました。
晴れると雪も青く輝いて、とてもきれいです。
空気も澄んで、良い気持ち。

c0209379_184505.jpg

あっ、ココお姉ちゃん!
ララをおいて行かないでーー。
走り出したいララちゃんです。

c0209379_1865222.jpg

ララちゃんは、おもちゃをくわえて走り回っています。どうやらココちゃんの気を引きたい様子。
ココちゃんは、意外にマイペースで、どんどん雪道を進みます。
二人一緒の写真をいっぱい撮りたいけれど、なんせ勝手な行動のお二人なのでして・・・。

c0209379_1881396.jpg

お日様サンサン。
ココちゃん、気持ち良いねー。

c0209379_18104266.jpg

向こうに見える防風林。
美瑛に負けない良い景色です。

今年の冬は、とても暖かで、過ごしやすいです。
このまま春が来るのかなーそれとも春の嵐で、大変な事になるのかなあー。
すっかり雪がとけるまで、気を抜けない北国であります。

c0209379_18141477.jpg

白樺の木は、雪景色にとっても似合うんだ。
林を歩いていると樹木の形がよくわかって、面白いです。
枝の出る角度も樹木ごとに決まっているように見えます。

曇り空の日は、カラー写真で撮ってもサモエドと雪景色では、白黒写真に見えるのだけれど、晴れた日は、全然違うね。

c0209379_18195884.jpg

散歩から帰って、ぐっすりお昼寝のココちゃん。
良い夢見てね。
by coco-nikonikki | 2015-02-20 18:22 | Comments(2)