サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サモエド雪像。

c0209379_1494530.jpg

お父さんが、サモエド雪像を作りました。
こちら側は、居間から見える顔。

c0209379_141176.jpg

こちらは、道路に面する顔。<サモエド雪像は、両面仕様>
ココちゃんに似ているような・・・・。

c0209379_14122910.jpg

ララちゃんもびっくりな大きさです。
by coco-nikonikki | 2016-03-02 14:14

朝ごはん。

c0209379_143521.jpg

朝ごはん。今日もしっかり完食です。

c0209379_1452456.jpg

食べ終わってもなお、名残惜しそうなララちゃん。
本当は、満腹まで食べたいのだろうなあー。

食器は、コレールを使っています。洗いやすくて丈夫で、フードも美味しそうに見えるので、お勧めです。
by coco-nikonikki | 2016-03-02 14:08

2月7日、森散歩。

c0209379_13522527.jpg

お天気が良いので、森に散歩に行きました。
ララは、あちこち冒険で、忙しい。去年は、うっかりと小川に落ちちゃったこともありました。

c0209379_13554479.jpg

勢いよく走ってきては、ココちゃんにドーンとぶつかる。
迷惑そうなココちゃんにお構いなしのララちゃんです。

c0209379_1358298.jpg

雪の上にばったり倒れたお父さんを心配しているココララちゃん。
お父さん、早く起きてくださいねー。
by coco-nikonikki | 2016-03-02 14:03