サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月22日,タケル君,テンセイ君歓迎オフ会。

9月22日,タケル君,テンセイ君歓迎オフ会。_c0209379_2294160.jpg

今日は,東京から遊びに来たタケル君テンセイ君の歓迎オフ会の日。真ん中の子がタケル君で,1歳9ヶ月です。お目目のパッチリとしたとってもカッコイイタケル君。旅行の疲れも見せず,初めて会うみんなととても楽しそうに遊んでいました。良い思い出になったかな?


9月22日,タケル君,テンセイ君歓迎オフ会。_c0209379_2204468.jpg

ミントちゃんとテンセイ君元気君は,ニッキくんとエニセイちゃんの子ども。今月で1歳6ヶ月になりました。お父さんお母さん,そして兄弟みんな,分かっているってすごく良いことだなーっておもう。
それぞれの家族になった人達はなぜか親戚のような感じになっているんだもん。
一番左に写っているのは,サラム君。サラム君も親戚なんだよ。


9月22日,タケル君,テンセイ君歓迎オフ会。_c0209379_2212693.jpg

そして,北海道にいるもう一人の兄弟の元気君。3頭をみればすぐ分かるでしょ。とってもよく似ているんです。


9月22日,タケル君,テンセイ君歓迎オフ会。_c0209379_22102784.jpg

さてここからは,いつもの楽しいオフ会のエピソード。
レオン君受難の巻。
<ここちゃん,僕レオンだよ,わかる?ここちゃんのママがね,いたずらして僕にフードを被せたんだ・・・僕ね,なんだか動きにくくて,テンションさがってきちゃうんだ。>


9月22日,タケル君,テンセイ君歓迎オフ会。_c0209379_2155234.jpg

<ジャムちゃん,僕のことわかる?あんまりにもジャムちゃんにしつこくするからって,ぼくねーママに怒られちゃったの。それでね,お口にこういうのをつけられちゃったんだ。ホントは,ジャムちゃんと楽しく遊びたいだけなのに・・・>


9月22日,タケル君,テンセイ君歓迎オフ会。_c0209379_2154238.jpg

ゴンちゃんが,心配そうにレオン君のところにやってくる。
<レオン君,元気ないよ・・・大丈夫かい?>

どうやらこんな風に会話しているように見えたのですが・・・レオン君はフードを被ったまま,どんよりしているのがとても可笑しくて写真を撮ったけど,本当はレオンくんの元気なのが一番大好きだからね。


9月22日,タケル君,テンセイ君歓迎オフ会。_c0209379_2153374.jpg

美味しいモノがあると,みんなとっても可愛い顔になっちゃうね。


9月22日,タケル君,テンセイ君歓迎オフ会。_c0209379_21524936.jpg

<本日の餌付けショー第1弾>


9月22日,タケル君,テンセイ君歓迎オフ会。_c0209379_21515617.jpg

<本日の餌付けショー第2弾>みんなの後ろ姿がかわいいね。


9月22日,タケル君,テンセイ君歓迎オフ会。_c0209379_21511593.jpg

きょうは久しぶりにマリアちゃんが参加です。
マリアちゃん!と呼ぶと必ず来てくれて,前にチョコンと座るのです。


9月22日,タケル君,テンセイ君歓迎オフ会。_c0209379_21502746.jpg

ステラちゃんも元気いっぱいです。

今日は,全部で30頭ちかくのワンちゃんたちが集まりました。雨の予報が出ていて,とても心配したのだけど,サモエドの力で,雲をはね返してしまったようです。サモエドオフ会は断然晴れが多いですよ。
今回お世話いただいた,サリーちゃん,ミントちゃんのパパさんママさん,本当にありがとうございました。
by coco-nikonikki | 2009-09-22 22:13