サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

極楽ココちゃん。

極楽ココちゃん。_c0209379_18192264.jpg

道東旅行のおみやげ。
マトリョシュカのお菓子です。箱も可愛いの。

極楽ココちゃん。_c0209379_18194615.jpg

紫陽花をガラスの花器に。
ピンクの紫陽花は<ミセスクミコ>という品種です。

極楽ココちゃん。_c0209379_18201063.jpg

お友達の庭で採れたブラックベリーをジャムにしました。そのジャム,ヨーグルトにかけて食べていたのですが,今朝簡単なケーキにトッピングして焼いてみました。
ラズベリーは,我が家で採れたもの。

極楽ココちゃん。_c0209379_18203037.jpg

このケーキ,有元葉子さんのレシピです。ものすごく簡単なのですが,とても美味しい!

極楽ココちゃん。_c0209379_18205899.jpg

ココちゃんの散歩も終わって,やっとこ朝食。
雨模様の日が続いていましたが,今日はとってもカラッとしたいい天気。
お洗濯に気合いが入ります。やっぱり晴天はいいなあー。


極楽ココちゃん。_c0209379_18211870.jpg

暇そうにしているお姉ちゃんにココちゃんは,マッサージを要求。<よろしくお願いしマース>

極楽ココちゃん。_c0209379_18214925.jpg

頭を撫でられて,ここちゃん極楽気分。

極楽ココちゃん。_c0209379_1822792.jpg

見ている私達もなんだか,ホッとこころが和みます・・・
by coco-nikonikki | 2010-07-25 18:39