サモエド犬ココとララの日記です


by coco-nikonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月18日、夕方散歩。

8月18日、夕方散歩。_c0209379_2174794.jpg

昼の暑さが残って、なかなか涼しくならない。5時すぎてから、夕方の散歩に出かけました。
サモエドは、とくにトリミングが必要ない犬種なのですが、お尻の毛が伸びて、ボサボサしてきたので、自己流でカットしてみました。チャーミングになったかしら?

8月18日、夕方散歩。_c0209379_2111050.jpg

ココちゃんの視線の先に山鳩2羽。
動くものにはすぐに反応。興味津々な様子。

8月18日、夕方散歩。_c0209379_21133538.jpg

きれいな花壇ですね。

8月18日、夕方散歩。_c0209379_21144120.jpg

近くの公園ではサッカー少年団がトレーニングを。
汗ぐっしょりで、走っていた。がんばれ!

8月18日、夕方散歩。_c0209379_2116213.jpg

芝生がとってもきれいなので、ここでココちゃんモデルをお願いします。
横アングルやら縦アングル・・・愛犬写真家につきあうココちゃんも大変だねー。

8月18日、夕方散歩。_c0209379_2120137.jpg

さて春からの計画であった庭のレンガ埋設工事は、ココパパの努力により、やっと完成。
白い椅子をフォーカルポイントにして、ただいま庭の改造中。
宿根草や薔薇が思ったように大きくならなかったり、ハニーサックルばかり茂ったりとなかなか理想の庭には遠いのです。
草むしり、芝刈りなどなどいろいろ作業はあるけれど、楽しみながらがんばっています。
by coco-nikonikki | 2010-08-24 21:33